皆さんがサッカー日本代表監督だったら23人誰を招集しますか?[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]皆さんがサッカー日本代表監督だったら23人誰を招集しますか? 〜こっから長くなります、スルーok〜 個人的には スタメン 4-2-3-1 GK 西川周作 足下の技術が高い。キーパー能力は難点があるものの代表レベルである。 CB 吉田麻也 高さがあり、フィードもそこそこのレベル。DFリーダーとして期待。 CB 森重真人 高さ、スピードなどをなかなか高いレベルで持ち合わせる。空中戦が強い。 LSB 太田宏介 SBとしての能力が高くピンポイントクロスが武器。セットプレーも良い。 RSB 内田篤人 スピード、攻撃センスがありディフェンスがうまい。怪我が難点。 DMF 長谷部誠 チームのリーダー。攻撃はイマイチな点もあるがディフェンスはよい。 DMF 山口螢 球際が強く攻撃の上がっていくタイミングが良い。が、シュート精度が低い。 LMF 武藤嘉紀 ハードワークが持ち味。スピードある強いドリブルと思い切ったシュートが○ RMF 本田圭佑 身体の強さがある。チームの精神的支柱。FKは蹴らせるな。 CMF 清武弘嗣 結果を残している。セットプレーにおいて遠藤の後継者として期待。 CF 岡崎慎司 裏への抜け出し、泥臭さ、そして高い得点能力は言うことなし。 スタメンに関しては守備のできる選手を多めに入れました。しっかりと守る中で点を取ることができるかと。GKは西川か東口で悩みましたが足下を考え西川に。トップ下はセットプレーも上手で、得点もアシストも可能なプレーができる清武をいれました。1トップは言うことなく岡崎を。 サブ GK 東口順昭 GK 権田修一 DF 槙野智章 DF 塩谷司 DF 長友佑都 DF 酒井高徳 MF 柴崎岳 MF 青山敏弘 MF 香川真司 FW 宇佐美貴史 FW 永井謙佑 FW 大迫勇也 サブに関してはGKは2ndに東口、3rdに最近の好調を考え権田を入れました。 DFは槙野、塩谷が守備、攻撃となかなかいいので、SBは長友と酒井高です。 長友は怪我をしたし、衰えてきているような気がします。酒井はアジアカップである程度の安定感を見せたかと。 中盤はパスが出せる3人を。青山は守備もできますし、柴崎はフィジカルを強くすれば。香川は復調し始めているのでいちよう入れました。 攻撃陣は、身体の強さ、いいシュートがある大迫。スピードがありヘディングが強い永井をいれ、起爆剤として宇佐美を入れました。 こんな感じで私は入れましたが、皆さんはどうでしょう。 ご回答お願いします。

新サッカー日本代表が決まりました!宇佐美がついにA代表に選ば[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]新サッカー日本代表が決まりました!宇佐美がついにA代表に選ばれました! チュニジア戦の予想スタメンを考えください ▼GK 川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー) 東口順昭( ガンバ大阪) 西川周作(浦和レッズ) 権田修一(FC東京) ▼DF 酒井高徳(シュトゥットガルト/ドイツ) 酒井宏樹(ハノーファー/ドイツ) 内田篤人(シャルケ/ドイツ) 吉田麻也(サウサンプトン/イングランド) 水本裕貴(サンフレッチェ広島) 昌子源(鹿島アントラーズ) 森重真人(FC東京) 槙野智章(浦和レッズ) 太田宏介(FC東京) 藤春廣輝(ガンバ大阪) 長友佑都(インテル/イタリア) ▼MF 長谷部誠(フランクフルト/ドイツ) 柴崎岳(鹿島アントラーズ) 今野泰幸(ガンバ大阪) 青山敏弘(サンフレッチェ広島) 山口蛍(セレッソ大阪) 香川真司(ドルトムント/ドイツ) 清武弘嗣(ハノーファー/ドイツ) ▼FW 本田圭佑(ミラン/イタリア) 永井謙佑(名古屋グランパス) 小林悠(川崎フロンターレ) 岡崎慎司(マインツ/ドイツ) 大迫勇也(ケルン/ドイツ) 興梠慎三(浦和レッズ) 乾貴士(フランクフルト/ドイツ) 武藤嘉紀(FC東京) 宇佐美貴史(ガンバ大阪)

新サッカー日本代表が決まりました!宇佐美がついにA代表に選ば[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]新サッカー日本代表が決まりました!宇佐美がついにA代表に選ばれました! チュニジア戦の予想スタメンを考えください ▼GK 川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー) 東口順昭( ガンバ大阪) 西川周作(浦和レッズ) 権田修一(FC東京) ▼DF 酒井高徳(シュトゥットガルト/ドイツ) 酒井宏樹(ハノーファー/ドイツ) 内田篤人(シャルケ/ドイツ) 吉田麻也(サウサンプトン/イングランド) 水本裕貴(サンフレッチェ広島) 昌子源(鹿島アントラーズ) 森重真人(FC東京) 槙野智章(浦和レッズ) 太田宏介(FC東京) 藤春廣輝(ガンバ大阪) 長友佑都(インテル/イタリア) ▼MF 長谷部誠(フランクフルト/ドイツ) 柴崎岳(鹿島アントラーズ) 今野泰幸(ガンバ大阪) 青山敏弘(サンフレッチェ広島) 山口蛍(セレッソ大阪) 香川真司(ドルトムント/ドイツ) 清武弘嗣(ハノーファー/ドイツ) ▼FW 本田圭佑(ミラン/イタリア) 永井謙佑(名古屋グランパス) 小林悠(川崎フロンターレ) 岡崎慎司(マインツ/ドイツ) 大迫勇也(ケルン/ドイツ) 興梠慎三(浦和レッズ) 乾貴士(フランクフルト/ドイツ) 武藤嘉紀(FC東京) 宇佐美貴史(ガンバ大阪)



2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.177武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表NEWCOMERカード
2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.177武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表NEWCOMERカード
価格:



iPhone6/6Plus/5/5s/5c/4/4s選択可:クリアプレイ(サッカー侍JAPAN:絶対に負けれらない戦い:背番号:14)プリントプラスティックケース (iPhone6用×青(インク))
iPhone6/6Plus/5/5s/5c/4/4s選択可:クリアプレイ(サッカー侍JAPAN:絶対に負けれらない戦い:背番号:14)プリントプラスティックケース (iPhone6用×青(インク))
価格:



サッカー日本代表チームモデル きゃらぺた 長友佑都 L
サッカー日本代表チームモデル きゃらぺた 長友佑都 L
価格:









【 アギーレJAPAN 】 代表メンバーは?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]【 アギーレJAPAN 】メンバーは? こんにちは 11月の代表戦のメンバーが発表されました。 若返りを図るのかと思ったら? またベテラン元に戻しましたね。 戦略とは合わないような気がする...

ベネズエラ出場停止選手を出場[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]9月9日横浜で行われた国際親善試合日本対ベネズエラ戦で、ベネズエラが直近の試合で退場処分を受け出場停止中の選手を試合出場させていた事が判明した。 FIFAはこの試合を、0対3でベネズ...

アギーレ日本は破綻しているのか?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]昨日もベネズエラに勝てないサッカー日本ですが、 もう勝てる見込みなしでしょうか? まったく、突破できない攻撃に穴だらけのザル守備。 小野、中田、中村、稲本の黄金のカルテットの...













日本代表☆14-15 HOME【#14 武藤 嘉紀】☆S/M/L/XL




日本代表☆14-15 HOME【#14 武藤 嘉紀】☆S/M/L/XL
商品詳細サイズ
S 着丈 : 約67cm 身幅 : 約47cm
M 着丈 : 約70cm 身幅 : 約50cm
L 着丈 : 約72cm 身幅 : 約53cm
XL 着丈 : 約75cm 身幅 : 約55cm
(若干の誤差はご了承ください。)
※落札いただきましたらサイズのご選択をお願いします。
※商品は平置き実寸になります。

>>詳しい情報はこちら<<