マインツが出したFC東京の日本代表FW武藤嘉紀の移籍金は4億[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]マインツが出したFC東京の日本代表FW武藤嘉紀の移籍金は4億したのは何故ですか?もし、4億のオファーを出したと仮定すると、日本人はコンスタントに出場して活躍出来る見込みがあるからです。 ブンデスにて怪我の内田、細貝を除くとコンスタントに出場してるのは 香川、清武、酒井宏樹、岡崎、乾、長谷部、大迫、長澤、原口など沢山いますからね。 現在、酒井高徳以外は試合に出れています。

武藤嘉紀にはチェルシー、マインツ、レバークーゼンなど移籍話が[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|海外サッカー]武藤嘉紀にはチェルシー、マインツ、レバークーゼンなど移籍話が盛り上がっていますが、宇佐美貴史にはそのような話題はないのでしょうか? 色々と課題もあるとは思いますが、足元の技術では日本代表ではNo.1だろうと思いますし、シュートも強烈なモノを持っています(正直、少なくとも、その2点では香川より圧倒的に上だろうと思います) 宇佐美には早く欧州の舞台に戻って欲しいと思っています武藤はレバークーゼンに行ってほしいですね。 宇佐美はエスパニョーラに行ってほしいですな。 最初はレアルソシエダあたりのチームがいいと思いますが。

FC東京の武藤嘉紀は慶應卒のエリートですが、インタビューを見[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]FC東京の武藤嘉紀は慶應卒のエリートですが、インタビューを見ていると「しっかり練習して…」 「しっかり勝って…」など’しっかり’を使いすぎていると思います。慶応卒のくせにボキャブラリーが少ないのでしょうか?



宮里藍さん、頑張れ!




【 アギーレJAPAN 】 代表メンバーは?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]【 アギーレJAPAN 】メンバーは? こんにちは 11月の代表戦のメンバーが発表されました。 若返りを図るのかと思ったら? またベテラン元に戻しましたね。 戦略とは合わないような気がする...

ベネズエラ出場停止選手を出場[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]9月9日横浜で行われた国際親善試合日本対ベネズエラ戦で、ベネズエラが直近の試合で退場処分を受け出場停止中の選手を試合出場させていた事が判明した。 FIFAはこの試合を、0対3でベネズ...

アギーレ日本は破綻しているのか?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]昨日もベネズエラに勝てないサッカー日本ですが、 もう勝てる見込みなしでしょうか? まったく、突破できない攻撃に穴だらけのザル守備。 小野、中田、中村、稲本の黄金のカルテットの...




Number(ナンバー)873号 逆襲。Jリーグ2015 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
Number(ナンバー)873号 逆襲。Jリーグ2015 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
価格:¥ 570



ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
価格:¥ 340



adidas(アディダス) サッカー日本代表 2014 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 No.14 武藤嘉紀 G85287/14.MUTO (S)
adidas(アディダス) サッカー日本代表 2014 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 No.14 武藤嘉紀 G85287/14.MUTO (S)
価格:









【海外の反応】現地マインツサポは日本代表・武藤嘉紀の移籍報道をどう見ているのか?



マインツはFC東京の日本代表FW武藤嘉紀の獲得に乗り出すようだ。ドイツ『キッカー』によれば、今週中にもマインツの仲介人が日本で武藤と交渉に入る予定だという。

チェルシーからオファーを受けたことが大きな話題を呼んだ武藤。『キッカー』は日本での報道を受け、本人はビッグクラブより「多くの出場機会が見込める移籍先を優先している」と伝えている。それが事実であれば、マインツの方が移籍先として有力ということになるかもしれない。

同メディアは武藤を「フレキシブルに起用できるアタッカー」と紹介しつつ、今週中にマインツの仲介人が交渉のため来日する予定だと伝えている。移籍金は550万ユーロ(約7億4000万円)となり、マインツにとっては大金だという。

マインツは武藤獲得の移籍金を支払うために、ボルシア・メンヒェングラッドバッハやプレミアリーグの複数クラブからの興味が報じられるFW岡崎慎司を売却する可能性もあると伝えられている。移籍が実現するとしても、武藤は岡崎のチームメートではなく後継者としてマインツに加入することになるのだろうか。

引用:http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-1286.html#more・・・続きはこちら⇒【海外の反応】現地マインツサポは日本代表・武藤嘉紀の移籍報道をどう見ているのか?