武藤嘉紀(FC東京)、城彰二以来20年ぶり2年連続2桁得点!J史上2人目の快挙



東日本大震災で全てを失った僕が都会で一軒家を
持つことができた理由
詳細はこちら ⇒ http://banana-asp.net/lp/887/125250


FC東京・武藤、城彰二以来20年ぶり2年連続2桁得点!J史上2人目の快挙


 明治安田J1第1ステージ第15節(7日、松本1-2FC東京、松本)FC東京の日本代表FW武藤嘉紀(22)がPKで得点し、今季10点目。13得点した昨季に続いて2桁の大台に乗せ、プロデビューから2年連続で2桁得点を達成した。FW城彰二(当時市原)以来20年ぶりで、Jリーグ史上2人目の快挙となった。

 前半ロスタイム、武藤はペナルティーエリア内で突破を試みると、ボールが相手DF大久保の左手に当たり、PKを獲得。ゴール左隅に決め、「10点取れたことはよかった」と白い歯をこぼした。

 今夏にマインツ(ドイツ)に移籍が決まっている武藤は、8日から始まる日本代表合宿に参加。国際親善試合・イラク戦(11日、横浜)と、ロシアW杯アジア2次予選・シンガポール戦(16日、埼玉)を戦い、J1では鳥栖戦(20日、アウェー)と清水戦(27日、ホーム)を経てドイツへ向かう。

引用元:Yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000540-sanspo-socc
BGM音源:
http://dova-s.jp/bgm/play3194.html・・・続きはこちら⇒武藤嘉紀(FC東京)、城彰二以来20年ぶり2年連続2桁得点!J史上2人目の快挙





2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.161武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表ゴールゲッターカード
2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.161武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表ゴールゲッターカード
価格:



adidas(アディダス) サッカー日本代表 2014 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 No.14 武藤嘉紀 G85287/14.MUTO (M)
adidas(アディダス) サッカー日本代表 2014 ホーム レプリカ ユニフォーム 半袖 No.14 武藤嘉紀 G85287/14.MUTO (M)
価格:



2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.130武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表トレーニングカード
2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.130武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表トレーニングカード
価格:




武藤嘉紀、宇佐美貴史、柴崎岳、植田直通、岩波拓也、南野拓実 [スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]武藤嘉紀、宇佐美貴史、柴崎岳、植田直通、岩波拓也、南野拓実 特に深い意味もなく選んでみたこの6人に行ってほしい、或いはここに行ってみたらいいんじゃないかと思う海外リーグのクラブチームを適当に考えて書いて下さい。 理由も書きたい方はどうぞ。 とりあえず自分は↓ 武藤嘉紀(レバークーゼン)マインツ岡崎いるしここらへんでよくね? 宇佐美貴史(トットナム)ケインとのツートップが見たい 柴崎岳(ナポリ)なんかイタリアが似合う 植田直通(リーベル・プレート)なんかアルゼンチンが似合う 岩波拓也(PSVアイントホーフェン)練習に参加した事あるみたいだしここ行けばよくね? 南野拓実(パリサンジェルマン)なんかフランスが似合う こんな感じw サッカー、サッカー、日本代表、日本代表、Jリーグ、Jリーグ。武藤…ブレーメン(若手選手の開花手腕、有望若手選手の獲得には一定の評価ができるため) 宇佐美…ベンフィカ(いきなりプレミアで体の違いを見るよりも、イタリアで個の限界を知るよりも、一度失敗したブンデスにもう一度挑戦するよりもドリブラーとして、近年メキメキと有望選手を輩出するこのクラブで、自身の能力を試して欲しい) 柴崎…アストンヴィラ(インターセプト、体を鍛えて欲しい願望) 植田…サンパウロ(日本代表の苦手とする圧倒的な個の力を持つ多くの若手カナリア軍団と競って欲しい) 岩波…リーグAのチーム(パリサンジェルマン、モナコ、マルセイユなど強豪は多し、他リーグと、比べても遜色なし) 南野…フィオレンティーナ(ホアキン、グアドラド、リャイッチなどサイドのイメージ強い、出場機会はゼロではないと思える)

やべっちFCの中田浩二さんと武藤嘉紀さんが対談していたときに[エンターテインメントと趣味|音楽|洋楽]やべっちFCの中田浩二さんと武藤嘉紀さんが対談していたときにかかってた洋楽の音楽の名前を知りたいです。 わかる方お願いしますどのタイミングでかかっていた曲でしょう…。 対談が始まる前の紹介Vでかかっていた曲なら↓ ・The Royal Concept - On Our Way https://www.youtube.com/watch?v=nWyhUoxAbYI FC東京のユース時代の話(SBをやったりもしたとかのくだり)でかかっていた曲なら↓ ・80kidz - Autobahn https://www.youtube.com/watch?v=3EcaZhlzv8U 他にも流れていたと思いますが、他の曲は分からないです。上記の曲が知りたい曲だといいのですが…。

武藤嘉紀にはチェルシー、マインツ、レバークーゼンなど移籍話が[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|海外サッカー]武藤嘉紀にはチェルシー、マインツ、レバークーゼンなど移籍話が盛り上がっていますが、宇佐美貴史にはそのような話題はないのでしょうか? 色々と課題もあるとは思いますが、足元の技術では日本代表ではNo.1だろうと思いますし、シュートも強烈なモノを持っています(正直、少なくとも、その2点では香川より圧倒的に上だろうと思います) 宇佐美には早く欧州の舞台に戻って欲しいと思っています武藤はレバークーゼンに行ってほしいですね。 宇佐美はエスパニョーラに行ってほしいですな。 最初はレアルソシエダあたりのチームがいいと思いますが。









アギーレジャパン 香川が選ばれてない理由[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]男子サッカー日本代表が発表されましたね。 アギーレ監督になって初の招集なのでメンバー気になって見てみたら 香川がいませんでした。 なぜでしょうか? 怪我とかしてましたっけ・・・...

ベネズエラ出場停止選手を出場[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]9月9日横浜で行われた国際親善試合日本対ベネズエラ戦で、ベネズエラが直近の試合で退場処分を受け出場停止中の選手を試合出場させていた事が判明した。 FIFAはこの試合を、0対3でベネズ...

アギーレ日本は破綻しているのか?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]昨日もベネズエラに勝てないサッカー日本ですが、 もう勝てる見込みなしでしょうか? まったく、突破できない攻撃に穴だらけのザル守備。 小野、中田、中村、稲本の黄金のカルテットの...