武藤嘉紀ってどこが本職のポジションなんですか? ウイイレっぽ[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|海外サッカー]武藤嘉紀ってどこが本職のポジションなんですか? ウイイレっぽく言うとLWG? あとプレースタイルが似ている選手も教えていただけたら幸いです。LWGであってますね。 クリロナに似ているとはよく言われていますが、僕的には知っているか分かりませんが、トッテナムのハリーケイン選手と似ていると思いますよ^^

6月27日J1リーグファーストステージ最終節(第17節)FC[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|サッカー]6月27日J1リーグファーストステージ最終節(第17節)FC東京vs清水エスパルスが味の素スタジアムで開催されます。 この試合の結果を得点付で予想してみてください。 締め切りはこのカードのキックオフ19時で、それ以降の投票・編集は無効です。 勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。 1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外) 2.その得点差が同じ場合は得点数の近似 3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応) 昨年は3/29(土)にIAIスタジアム日本平で、8/2(土)に味の素スタジアムでそれぞれ対戦。 前者は3-1、後者は4-0ともにFC東京が勝ちました。 FC東京はマインツ(ドイツブンデスリーガ)へ移籍する武藤嘉紀のラストゲームを飾れるか? 年間成績で現状首位の浦和と勝ち点差6、相性の良い清水に勝って弾みをつけられるか? 清水は最下位転落、巻き返しの意味でも勝って後半戦(セカンドステージ)へ迎えるか? なお、J1・J2全試合も別項で受け付けております。☆FC東京2-1清水エスパルス★

武藤嘉紀イケメンすぎ[おしゃべり、雑談|雑談]武藤嘉紀イケメンすぎ



ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
価格:¥ 340



AERA (アエラ) 2015年 3/16号 [雑誌]
AERA (アエラ) 2015年 3/16号 [雑誌]
価格:¥ 390



AFCアジアカップ オーストラリア 2015 オフィシャルマガジン
AFCアジアカップ オーストラリア 2015 オフィシャルマガジン
価格:¥ 750










【 アギーレJAPAN 】 代表メンバーは?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]【 アギーレJAPAN 】メンバーは? こんにちは 11月の代表戦のメンバーが発表されました。 若返りを図るのかと思ったら? またベテラン元に戻しましたね。 戦略とは合わないような気がする...

アギーレジャパン 香川が選ばれてない理由[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]男子サッカー日本代表が発表されましたね。 アギーレ監督になって初の招集なのでメンバー気になって見てみたら 香川がいませんでした。 なぜでしょうか? 怪我とかしてましたっけ・・・...

アギーレ日本は破綻しているのか?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]昨日もベネズエラに勝てないサッカー日本ですが、 もう勝てる見込みなしでしょうか? まったく、突破できない攻撃に穴だらけのザル守備。 小野、中田、中村、稲本の黄金のカルテットの...







現役慶大生でサッカー日本代表の武藤嘉紀に前園真聖がインタビュー【ワイドナショー】2014.11.16



Youtuberになって月額36万円稼ぐ方法を無料で公開中! → □関連動画 【松本人志】ワイドナショー 元日本代表 前園真聖 特集① 【松本人志】ワイド
FC東京の武藤が新ユニフォームを発表しました. 2014年11月29日(土)に行われた柏レイソル対清水エスパルスのゴールシーンを振り返ってみました・・・続きはこちら⇒現役慶大生でサッカー日本代表の武藤嘉紀に前園真聖がインタビュー【ワイドナショー】2014.11.16