【欧州サッカー/海外サッカー】あと、1ヶ月もしないうちに 2[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|海外サッカー]【欧州サッカー/海外サッカー】あと、1ヶ月もしないうちに 2015-2016シーズン(2015-16,2015/2016,2015/16)の 欧州主要リーグが開幕しますが,皆さんの注目していること、 楽しみなこと(リーグ,クラブ,サッカー選手)を教えてくださると 嬉しいです。 僕は、ドイツ・ブンデスリーガの1.FCケルン所属の大迫勇也選手と ヘルタベルリン所属の原口元気選手とマインツ所属の武藤嘉紀選手が どのくらいの結果(成績)を残せるか注目しています。 あと、僕は4個程あるので、それと一緒か近かった回答の方を BA(ベストアンサー)とさせていただきます。 注目していること、楽しみなことであれば、いくつでも構いません。 どうぞよろしくお願い致します。ドルトムントと香川がどれほど復活するか。ブンデスも第三勢力がどんどん強くなってるから楽しみですねー 自分としては、大迫はまだしも原口と武藤は活躍できないと思ってます… あとはハンブルガーがいい補強してて酒井も入ったんでスタメンなれるか注目してます。 それと長友とスナイデルのコンビが復活寸前なんで、またCLで見れるよね。というかガラタサライはセリエでもCL圏内入れるレベルで、もうインテルより強いから実はステップアップかも?ですねw リーガはアトレティコに一番注目してます。レアルにまた勝ちまくって欲しいですね。そのレアルには実はGKのナバスに注目してます。彼もレアルに殺されかけた選手の一人。復活できるか見ものですね。 そして、最後に、僕はグーナーなんでアーセナルに一番注目してます!毎年言ってる気がするが、今年はチェフに加えてさらにスター選手取れそうなんで流石に優勝してくれよ。ついでにFAカップも3連覇して欲しい。 まあそんな感じですね。ダラダラとすみません。





★日本代表★ プレイヤーズ 14番 武藤 嘉紀 ▼S/Mサイズ






mazicmomentjpn nomal













>>詳しい情報はこちら<<





武藤 ブンデスリーガ初ゴール!3戦目 2点目も決めた!!



武藤 ブンデスリーガ初ゴール!3戦目 2点目も決めた!!

◇ブンデスリーガ マインツ3―0ハノーバー(2015年8月29日)

 29日に行われたブンデスリーガ第3節で、マインツのFW武藤嘉紀(23)がブンデスリーガ初ゴールを決めた。
武藤はDF酒井宏樹の所属する本拠ハノーバー戦に前節と同じく4―4―2の2トップの一角として先発すると、
前半15分に左足で移籍後初ゴール。さらに同29分にもヘッドで2点目を決めた。

 武藤は前半10分にポストプレーから味方のファーストシュートを引き出すと5分後、
左サイドからの攻撃にペナルティエリア手前中央にポジショニング。
中央でパスを受けたMFハイロに右手でサインを送ると相手DFの裏へと飛び出す。すると足元に見事なスルーパスが通り、すぐさま左足でシュート。このボールがGKの脇をすり抜け右ポストの内側に当たりゴールイン。武藤にとってマインツでの公式戦4試合目、リーグ3戦目で生まれた移籍後初得点。記念すべきブンデスリーガ初ゴールに両手を広げながら喜びを爆発させた。

 さらに、29分に左CKからの味方のヘディングでの折り返しに反応。
フリーでゴール前に飛び込み、ヘッドでこの日2点目をマークした。
後半にもユヌス・マリのゴールの起点となる活躍で、チーム全3得点に絡む活躍。
納得の内容だった武藤はホームの大声援を受け後半41分にベンチへと退いた。
 マインツは2連勝、ハノーバーの酒井宏は右サイドバックでフル出場も、2連敗となった。

引用:yahooニュース/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000143-spnannex-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000002-nksports-socc.view-000
http://yarukigenki.net/1494.html・・・続きはこちら⇒武藤 ブンデスリーガ初ゴール!3戦目 2点目も決めた!!





ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
ビッグコミック 2014年11月10日号 武藤嘉紀
価格:¥ 340



2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.161武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表ゴールゲッターカード
2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【No.161武藤嘉紀】レギュラーカード/日本代表ゴールゲッターカード
価格:



2015 JリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディションメモラビリアFC東京 BOX
2015 JリーグオフィシャルトレーディングカードチームエディションメモラビリアFC東京 BOX
価格:¥ 6,480






【 アギーレJAPAN 】 代表メンバーは?[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]【 アギーレJAPAN 】メンバーは? こんにちは 11月の代表戦のメンバーが発表されました。 若返りを図るのかと思ったら? またベテラン元に戻しましたね。 戦略とは合わないような気がする...